売れ筋 アイテム

SMAP さかさまの空 初回限定版 予約

SMAPのさかさまの空が梅ちゃん先生の主題歌で話題です。
さかさまの空は、SMAPの47枚目のシングルですね。
初回限定版の予約がすでに始まっているので忘れずに予約をしておきましょう。


朝の連続テレビドラマ小説でSMAPというのがあまりしっくりこないかなと
個人的には思ってしまいますが。

DVD付きの初回限定版がやはりお得感がありますよね↓↓



ミュージックビデオとメイキング映像の特典付きですので手に入れるなら間違いなく
断然、初回限定盤がいいでしょうね。

予約が殺到してすぐになくなってしまうおそれがありますので
迷っている人は、注意ですよ。
迷っているうちに限定版はなくなりますので。



SMAP さかさまの空 初回限定版についてさらにチェックする>>








共通テーマ:音楽
Copyright © 発売日ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。