売れ筋 アイテム

ミスチル ベスト 2012 収録曲

ミスチルのベスト、2012年盤の収録曲が気になりませんか?
ミスチルのベストは、間違いなく買いですよね。
収録曲も気になりますが、2枚でることがもっと気になります。

発売日は、5月10の予定ですが、手に入れるなら
DVDで特典映像の付いている初回限定盤です。

Mr.Children2001‐2005<micro>の収録曲



1.優しい歌
2.youthful days
3.君が好き
4.蘇生
5.Drawing
6.いつでも微笑みを
7.Any
8.HERO
9.タガタメ
10.掌
11.くるみ
12.Sign
13.and I love you
14.未来
15.ランニングハイ

Mr.Children2005ー2010<macro>の収録曲



1.Worlds end
2.僕らの音
3.箒星
4.しるし
5.フェイク
6.彩り
7.旅立ちの唄
8.GIFT
9.HANABI
10.花の匂い
11.エソラ
12.fanfare
13.擬態
14.365日

初回限定盤には、DVD特典付きです。
ファンの人には、うれしい特典なので手に入れるのが遅くなると
難しくなります。

私は、早く予約をしないと初回限定盤はすぐになくなってしまいますので
急いで予約しました。

今回は、2枚に分かれての発売になるので2枚とも予約しました。
発売日まであと少し、楽しみに待ちたいと思います。



芸能ニュース、暴露記事等人気ページをチェックする>>
























共通テーマ:音楽
Copyright © 発売日ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。